彼は結婚していた・・・

下記調査事例は複数の調査を元に創作したフィクションです。

 

小樽市在住のA子さんからご依頼をいただく。

A子さん(32歳)はBさん(35歳)と交際して8年目。

でも、3年前から彼との関係に変化がでてきた。

今までは週末、昼間のデートをしていたのに、最近は決まって金曜日の夜にデート。

以前は彼のアパートにもよく遊びに行っていたが、

3年前に引越しをしてからは行ったことがない。

住所も何かとはぐらかされ、きちっと教えてくれない。

だんだんとA子さんはBさんに対して「もしや・・・」という思いが出てきた。

A子さんは悩んだ末に探偵に調査を依頼した。

結果は・・・・・

3年前にBさんは結婚をしていた。

そして3歳の息子がいた。

BさんはA子さんと交際して5年目にC子さんと知り合う。

そして二股交際をしていた。

その後、C子さんが妊娠し、BさんはC子さんと結婚したのだ。

Bさんは、その事実を隠し通してA子さんと交際を続けていたのだ。

事実を知り、A子さんは呆然とした。

そしてA子さんはBさんと話し合った。

Bさんは「騙すつもりはなかった」 「言い出せなかった」 ・・・と

繰り返すだけだった。

A子さんは8年間のBさんとの交際を終わらせた。