アナタは決して夫の操り人形ではないのです

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今、配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

 

例えば夫の浮気疑惑。

 

妻は夫にそのことを問いただせない。

 

「逆ギレされたら怖い・・・・」

 

「怒鳴られて開き直られたらどうしよう・・・・」

 

これは恐怖で夫に操られている操り人形です。

 

でも妻は自分の全ての勇気で夫に浮気を問いただす。

 

だけど今度は「夫が何を考えているのか?」

 

「今、私のことをどう思っているのか?」

 

「反省しているのか?」と考えてしまう。

 

これも心で操られている操り人形です。

 

相手がどう思っているのかではなく、自分がこれからどうしたいのか?なのです。

 

アナタは決して夫の操り人形ではないのです。

 

アナタの人生という舞台を演じるのはアナタ自身なのですから。